inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

小さいことをいくつか

・あちこちオードリー

板倉さん、本当に色々あったんだな、という感じで。

なんか、この収録で笑うラストフレーズに起用したくなる気持ちは

わかる気がする。笑うラストフレーズも次回あるといいな。

次回のクリーピーナッツも楽しみです。

 

・BEYOOOOONDS新曲MV同時公開

now now ningen、MVはどちらかというと好きだが歌詞のメッセージが

今のおいらには沈む要因になるな。

だめだと思ってても簡単に変われないのが人間だと思う。

激辛love、BEYOOOOONDS版モーニングカレーという結論。

こんなハズジャナカッター、メタは早すぎだと思う。生き急ぎすぎてないか。

 

・めいめいクラウドファンディング好調

予想以上の金額が集まったみたいで、それに対する田村さんの声明が

本当に誠実だなと思って、さすがというか。

外野からいい作品ができることを願っております。

 

今日の一言。バジェットという言葉の意味を初めて調べた。日本語でいいよ。