inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

青春高校3年C組終了&新しいカギレギュラー化

別の話ですけど更新としてはひとまとめで。

 

春高校の終わる理由っていうのは、もちろん語ってたこともあるんですけど

番組としてはある程度やりきったので、そこから新しい展開を起こすには

状況があまりにも厳しい、っていうことなのではないかと思いました。

個人的にも録画はしてるけど本編をみるというよりも

最後の方の何らかの発表があれば見る、みたいになってきてたし。

だから、ユニットとしての青春高校としてはともかく、

番組コンテンツとしては今できるところはやっちゃったかなと。

 

新しいカギのレギュラーはびっくりした。

けど、確かに単発にしてはセットとかしっかり作ってたから

Do8よりは気合入ってる番組なのかな、とは思いました。

出演者的にも「笑いの実力者」を集めたっていう感じもするし。

(Do8の方はめちゃイケ的な粗削りのメンバー構成だったかなと)

その時間、確かに見るには個人的に丁度いいからリアタイしてみようかな。

どれくらい続くかはわからないけど、ミレニアムズよりは続いてほしい。