inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

めっちゃ気になる噂

なんか正式に発表されたものではないから

あくまで噂として認識してるんですけど。

KDDIの噂、本当なのかめっちゃ気になります。

これは期待しちゃっていいやつですか????

Apple新製品並みにワクワクしてるんですけど。

まぁ過大な期待はしちゃいけない会社という気はします。

 

で、明日は佐久間宣行ANN0の国際フォーラムの払い戻しがあるので

忘れずにちゃんとやりたいですね。

チケット代結構高かったからこれは忘れたくない。

ハロプロだと払い戻しのときは郵便局でやる紙が届くから

それが逆にリマインドになってたんですけど今回はどうなるか。

メールちゃんと来るのかなぁ?ぴあよ。

そしてメールが来たとして迷惑メールに振り分けられないように。

サンダーバード、頼むよ。

 

なんか今日気分が上がってこないんだよな。

それを打ち消すように明日から仕事していくつもり。

今日はいつ観ても笑える動画とかを観て寝る予定。