inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

J-POP Party@Club GHQ

一昨日の話ですけど。

楽しかったなぁ、本当にいい時間を過ごせたと思う。

Twitchでも流れてたみたいですけど現場で大きい音で聴くと違う。

 

一方で、いわゆるクラブというものに行ったことがなかったので

陰キャぼっちで行った身としては結構戸惑うことも多かったですね。

あんまり前のほうにはいかないようにして、後ろの座れるところで

お酒をちびちび飲みながら音にのってた感じですね。

(このご時世だから人と物理的距離を取りたかったのもある)

 

CDは帰りに買おうと思ったら持ってきた分が売切れてしまい、

後日どこかで手に入れたいと思っています。

サブスクにも別バージョンがあるっていうことなんですけど

これはつなぎとかじゃなくて収録曲をフルサイズで並べただけなので。