inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

CDTVライブ!ライブ!

LiSAの歌ってないときの顔を見たのが初めてだったので

こんな顔だったんだ!!!というのが一番の発見ですね。

あとこの表記であってる?こんなWACK的な感じでいいの?

映画の曲歌ってたんですけどそもそもオリジナルじゃないバージョンを

知らないのでオリジナルバージョンのありがたみがわからない。

 

福山雅治はなんでこのクラスの番組出たんだろ?と思ったら

次のスペシャルで1時間福山雅治に渡す福山フェスだって。

いや、福山フェスは自前で普通にできてるからわざわざ番組で

やらなくたって大丈夫だよ、と思ったんですけどそういうことではないね。

 

久々にリアルタイムで見た割にはツイッターで実況しなかったな。

元気がないのかもしれないしツイッター実況に飽きてるのかもしれない。

まぁ、せめてツイッターで書かないならこうやってブログで

短めでもいいので残しておきたいと思いました。