inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

キャンディーズの番組を見ました

番組名はあれですが、土曜日にBSプレミアムで放送されたものです。

どうやら2006年ごろの番組の再放送だったようです。

こういってはなんですけど、ツイッターのTLには

キャンディーズを語る人がそれなりにいるという状態。

あんたらいくつやねん。ツイッターやってる年代ってどのへん?

 

話はずれましたが、番組ですが。

番組自体も面白かったんですけど、危い土曜日の歌唱とか初めて観た。

そらそれなりのファンからするとあの曲あのシーン観たかった、は

あると思いますがそれはCSとかでやってくださいっていう感じですね。

 

キャンディーズに興味を持つきっかけになったのはTHE ポッシボーのカバー。

あの頃は3人組でなんというか、新しくない感じでやってたので。

それがむしろ新鮮で楽しんでいたんですけど、6人になって

ファーストアルバムを出したことでカバーは終わってしまったので

当時残念に思ったことを思い出しました。

THE ポッシボーのファーストアルバムはある意味やりたいことやってる感じで

個人的にはちょくちょく聴き返すのでご興味のある方は是非。

 

…こんなまとめで大丈夫ですかね?