inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

あまり好きなものを広めない件

今まで、あまり好きなものを広めないできました。

理由としては、

・それに対して嫌いと言われるとショックが大きい

・そもそも広める手間が面倒

などあるのですが、多分一番は

おいらが知ってるんだからみんな知ってるだろう

という仮定をしているからではないかと。

おいらはアンテナが敏感でもないし、みんなが好きなものを

後から追うこともよくある話なので。

 

でも、そろそろこの仮定が正しいか怪しくなってきたので

好きなものは広めていくスタイルに転換していきたい。

嫌いと言われる恐怖はありますが、

多分数を打っていれば同意されることもあるだろうし

なんとか立ち直っていけるのではないかと思い始めました。

手間は確かに手間だけど、記録していかないと忘れるし。

 

という決意表明でした。

ちなみに一昨日は「すきすきソング」が脳内ヘビロテでした。

納豆売りってなんだ?