inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今夜くらべてみました

日テレのゴールデンとしては結構ファンの満足度も高い内容だったかと。

多分個人個人では「もっとこうだったら」とかあると思うんですけど

日テレのゴールデンというのはそういう風に作ってないと思うので。

(フジとかだとまた違ってくるんですけどね)

 

実質的なところを置いておいて、指原さんが朝知るほど事前に打ち合わせ

してないっていうのは結構びっくりしました。

そういう台本とか疑いだすともうキリがないのでそっちの議論はしません。

内容的にも指原さん無しでも成立するような内容だったと思います。

まぁ指原さんがいることでプラスアルファには間違いなくなってますが。

 

年上のお二人はまぁなんというかある程度対応できるのはわかってたんですけど

小川さんがあれくらい対応できるとは思ってなかったですね。

あんまり小川さんのことを知らないので見当はずれかもしれない。

収録全体での打率は知る由もないですがオンエア上では負けてなかった。

 

楽しませていただきました。