inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

メルカリ使い始めてます

メルカリ、使ってみてるけど確かにこれは楽だ。

なるほどなぁ、こういう感じかぁ。

ヤフオクとは違って基本即決なのもわかりやすい。

送料込みの値段の出品が多いのも非常に助かるところです。

おいらは値下げ交渉は面倒なのでしていません。

 

しかし、まだそんなにメルカリを信用してはいないので

基本的に1000円程度のものしか買っていません。

これならひどいものが届いても諦めがつくというか。

一応写真はじっくり見て選んでますけど、逆に言うと

写真と文章以外には手がかりがないわけで。

だから大事なものを買おうとは思わないですね。

 

逆に出品しようともあまり思わないですね。

完全に買う側としてありがたく使わせてもらう感じです。

メルペイの勧誘通知が若干邪魔だけどしゃーないかな。