inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/03/20 13:00~ 稲場@川崎

「つまらない」で処理することにしました

なんというか、バカッターとか過激なYouTuberとかありますけど、

「やっちゃだめ」って言ってもたぶんあんまり意味がないんだと思うんです。

なぜなら、楽しいと思っちゃってるから。

Switchの面白いゲームを「やっちゃだめ」って言われてるからって

我慢できない人は一定数出てしまう。そういうものだと思う。

「それ、つまらないよ」って言ったほうがいい。

自分たちは面白いと思ってるからこれでいいんだっていうかもだけど、

「つまんない」「すべってる」って言おうと心に決めました。

 

それは暴走族とかでもそうで、「うるさいなぁ」とはもちろん思うけど、

それ以上に「つまらない」という迷惑が掛かっているんですよ。

このことに怒っています。

わりとおいらも「自分が面白いと思ってやってることで誰も喜ばない」

経験をしているから言えるんじゃないかな、と胸を張っています。

オードリーの春日のように。

 

ね?つまらないと怒りを覚えるでしょ?