inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

ウエストサイドルーム使ってみた

westsideroom.jp

 

安くなったっぽかったから初めて使ってみたけどうーん。

一応対抗としてはハイリーファイブカフェだと思うんですが、

多分ハイリーファイブカフェより席が狭い感じがします。

一人席だからだと思うんですが。

あと、PC使うと会員登録必要って言われたんで断ってみたら、

部屋にPCあるんですよ。あれ?と思ってアクセスしようとすると

アイフィルターかかってて見たいサイがことごとくブロックされます。

まさかこの年でアイフィルターと相対するとは。

なのでネット系は諦めて音楽の日をテレビで見ながら

手持ちのタブレットとキーボードでこうして打っています。

フリードリンクはそうなんですけどコーラなかったりして

なかなか品揃えが独特な感じがしました。安いのかな。

完全防音なのは嬉しいですね。

冷房入れようとしたらちょっと変な匂いがした気がしたので止めました。

おいらの鼻は割と詰まってるのであんまり信用できないのですが。

 

今後どちらを使うかなぁ…思い入れ込みでハイリーファイブカフェかな。

こちらの方が安いけどそれなりという感じがすごいする。

気になっていたのは間違い無いので今回入れて良かったです。