inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/03/20 13:00~ 稲場@川崎

ノーテーマで行きます

任天堂スイッチが明日やってきます

とても楽しみ。まずはフィットボクシングの体験版で体を動かす。

128GBのmicroSDも買ったのである程度ダウンロードはできるはず。

リングフィットアドベンチャーは抽選に申し込んではみるけど。

どうぶつの森は今のところやるつもりはあんまりないんだよなぁ。

オンライン入ってチケットでソフトを買うか悩みどころ。

ただでさえiPhoneSEと本体でお金がないのでソフトは慎重に考える。

 

・うたコンにJuice=Juice出演

電話出演に加えてリモート合体Ver.が流れたのありがたい。

谷原さんが踊れてなくて笑ったけどあれをいきなりは難しい。

正直過去映像が多くて全部通して見る気はあまり起こらないけど

出していただけるのはありがたいのでなるべく実況した。

 

うん、ぱっと思いつくのはこんな感じかな。

今日は早めに寝て、明後日のオフィス出社に向けてリズム戻さないと。