inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週のお題「会いたい人」

今週のお題「会いたい人」

 

小学校時代の友達の「みつくん」です。

10代で若くして亡くなったので昔のように会うことはできないのですが、

今も生きていたらどんな関係だったのかな、って考えます。

このテーマでは「いま会いたい人は誰?」って書かれてて

多分もっと身近な人を挙げてる人が多いんじゃないかと思うんですけど。

親族とかに対してはあんまり思わないんですけど、みつくんだけは

「今あったときにがっかりされないかな、恥ずかしくない自分かな?」

って考えちゃうなぁ。

本当にいい子で、自分が仲良くしてもらうのが申し訳ないと今なら思う。

 

家からなかなか出られないからだらけ気味になるけれど、

「もし今みつくんみたいな人に出会えた時に悪く思われたくない」

って、あんまりいい思考じゃないかもしれないけど思うから。

できることからちゃんとやっていきたいなと思う。