inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

珍しく書いてみようか

基本的にはエンタメのことばかり書くここですが、

あまりに書くことがないのでたまにはちょっと政治がらみを。

 

星野源さんの「うちで踊ろう」という曲がインスタグラムに上がりまして。

自由にコラボするっていう流れができてて評判なんですけど。

そこに安倍首相がよくわからないコラボをしてSNSにあげたと。

面白くないしダサいと思うけど、おいらにとっておもしろは全てであり、

面白くないものはそれすなわちダメということなのです。

 

まぁ、とはいえ面白くないからやめろというわけにもいかないし、

コロナに対する方針とかも言いたいことはあるけど言って変わると思わないし。

あくまで個人としてできることは、今回のことを次回の選挙まで

ちゃんと覚えておこうということだけですね。

いや、言って変わると思っている人を否定しているわけではなく、

個人的には言っても変わらないと思ってるというか期待してないというか。

 

あぁ、今日はなんだか読んで気分がいい文章じゃなかったかもなぁ。

明日は今のところ在宅といわれてないので出社なんだろうな。

まぁ有休使って休んでもいいけど。天気悪いみたいだし。