inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

眠い毎日

なんだ?睡眠時間はしっかり取ってるし夜中起きたりもしないけど。

一応ブリーズライトして呼吸がしにくくならないようにしてるんだが。

まぁ続くようなら医者に相談だな。

薬も変えてないのにどうしたものか。

 

世の中暗いぞどうしたどうした???

オリンピックも控えててこれでどうすんだ!

昨日はケーキ食べて元気出したよ!

明日か週末にはラーメン食べて元気出す!

おいしい食べ物が一番手っ取り早いのだ。

図書館で借りてる本は読む余裕ないなぁ。週末返さなきゃなんだけど。

 

さっさとオールナイトニッポンの改編情報出ないかなぁ。

船長のラジオ聴きたいぜ、もっともっと!