inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アイドルの「型」って必要?

たとえば自己紹介とか。

地上に舞い降りた大天使、埼玉県出身、高校1年生16歳のさっちゃんこと小瀧幸絵です、みたいな。

もうこの型であることがつまらないというかさ、みんなどうなんだろ。

この型でしっかりやってくれた方が助かる人もいるのかな。

個人的にはこの型の時点で聞くのが苦痛になっちゃうからあんまりわかりません。

 

たとえばブログとか。

こんばんふぇありー!

さちえです。

それでは今日はこのへんで!

ばいばいーん。

みたいな。

こういうのはあったほうが誰のブログかわかりやすいとかあるかもしれない。

型が崩れたときの更新はあんまり嬉しくないことを書くことが多いかな。

書く時に型があると書きやすいってのはあると思う。

ここみたいに毎回型が安定してないのは結構大変だし。

今週の3曲みたいにコーナー化してるやつは別だけど。

 

みなさんは型、あったほうが嬉しいですか?