inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アンジュルムサブリーダー中西香菜卒業発表

こぶしの配信が始まるまでの間にざっと感じたことを。

 

あーいう文面で発表されちゃうと、中西さんのファンの方は

なかなか気持ちの整理が大変だろうなと思いました。

実現感はひとまず棚上げして福田さんの卒業のときには

「作詞家を目指す」と銘打ってたので、それにたいしてどうこう言えるので

実は気分的には楽というか、気持ちのぶつけ先になれるからね。

でも今回はなかなかそうならないのが、大変だろうなぁと。

 

かといって、あと2ヶ月ちょっとしかないというのもなかなか厳しくて。

実は最後のハロコンだったとか最後のバースデーイベだったとか。

後で分かるよりわかった上で参加したほうが心残りが少ないですから。

そのへんも少し可哀想な感じはしますね。

 

とはいえそれぞれファンの気持ちは違うだろうし、

わかったふりしてんじゃねーよっていわれたら謝るしかないけど。

ラストの豊洲、ライブビューイングとか中継あるんだろうね?

さすがにあのキャパで中継なしはありえない。急だとしても。

そのへん、事務所の皆様頼みますよ、という気持ちです。

 

最後のソロ歌唱、どうするんだろうね。真野ちゃん曲ってことありえる?