inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

3連休を振り返る

やっぱり今日が特になんですけど、3連休調子悪かった。

もう自分の中では「気圧系の理由に違いない」って結論になったんですけど。

仕事あったほうがむしろ気にしないでよかったのかな?

正直ほとんどがっちりした予定入れてないこともあって

家にいてはひたすら寝るっていう生活だったんですよ。

土曜が特にひたすら寝てた。だから寝る時間が遅くなったりはしたんですけど

それでも日が変わる前には寝つけてましたから。

昨日はまだましだったんですけど今日もアンジュルムのイベント行って

普通に3回とも見るつもりでいたんですけど限界きて早退しました。

 

仕事あったらむしろ会社行けてなかったかもしれないから

休みで良かったのかもしれないけど。

明日から会社行けるといいな。勝田さんの卒コンもあるし

クレジットの請求がなかなかの額だからお金稼ぎたいな。

もちろん無理し過ぎは駄目だけど。

こんな文章だけど残しておいて今日の更新を終わりたいと思います。

 

P.S 嵐の「できるだけ」っていい曲じゃない?