inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

F・U・C・H・O・U

不調なんですけどローマ字にしたら上がるかなと思って。

効果はなかったみたいですね。

どうしたらいいんだろうなぁ、あいうえお作文とかしてみようかな。

 

ふ:ふとした思いつきで

ちょ:ちょっとだけ愛を営んだら

う:産んでしまった

 

…なんだこれ。自分で作っといてあれだけどなんだこれ。あれなのにこれ。

まぁ不調だから仕方ない。仕方ないのか?

 

もうなんか午後3時ぐらいにはこれ明日午後出社できたらいい方では…?

みたいな気持ちでいてとりあえず全てから逃げ出したかったんだけど。

今日通院しないと今日飲む分の導眠剤がないから困るわけで…

とりあえず事前に行っておいたとおりちょっとだけ早退して通院しました。

 

テンション上がるような話をしよう。

吉本坂46の2枚目のシングル収録曲がSMAPっぽいってどういうこと?

全然興味持ってなくて、NGTの件以降秋元系から距離置こうとしてたから

まさかこんな事になってるとは思わず。

やっぱ一回は耳を通しておかないと駄目だなって思いましたね。

1枚目のシングルの方はそこまでかなぁ、と思ってたんですけど。

MVもYouTubeに上がってるので今週の3曲的にまとめて貼る更新してもいいか。

最近音源で聞いた曲の中では結構印象に残りました。

 

そんなわけで今日はもう一個テンション上がることをしてから寝ます。