inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

BEYOOOOONDSリリースイベント@ラクーア

行ってきました!

BEYOOOOONDSのリリースイベントは実は初参加でした。

一応TIFである程度は見ていたんですが、ホームのイベントだと

まだよくわかってないメンバーのキャラとかもわかるかなと思いまして。

1回目がシングル曲+アツイ、本気ボンバー、Forever Love。順不同。

2回目がシングル曲+アツイ、六本木駅、GIRL ZONE。順不同。

 

まだ正直コールの入れ方とかが自分の中に身についてなくて、

外野が見させてもらってます的な感覚はどうしてもあって。

CDも結局友人から頂いたし波に乗り遅れてるなって。

CDの売上がかなり良いようなのですがそれに全く参加できてないのが

申し訳ない気持ちとぁまのじゃくとして反抗する感じと。

まぁでもこの機会にようやく見ることができてよかったです。

 

MCとかコーナーは正直まだ自分が慣れてないから乗れないけど

それは双方ともに時間が解決していくかなと思ってます。

こっちもそういうもんだと思えば慣れていくし、

向こうは向こうで慣れるというかうまくなっていくと思うし。

 

あぁ、まだ録画消化とか全然できてないよぉ。

お盆休み中にいろいろ消化したいんだけど固く決心しないと

難しそうだなぁ。ブログ更新もしたいと思ってるから

なおさらそういうコンテンツをインプットしたいのだけれど。