inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

結局タイトル決まらなかった

タイトルを決めないでとりあえず書き始めてみます。

 

最近はといえば、風邪を相変わらずひいておりまして、

土曜に鼻水と喉の痛みから始まって、現在は咳痰となっております。

一応コンタックを買ったりのどスプレー買ったりしてみてるんですけど。

そのせいか最近寝付きが悪い気がしてるんですよねぇ。

幸いなことに明日を乗り切ればお盆休みなわけで寝放題!

…まぁ生活リズムを崩さないようにとは言われてるんで気をつけますが。

 

そんなお盆休みなんですが天気が悪そうなのを含めて予定が全然ない!

ハロプロのお盆休みのリリイベは全部屋外だから雨だとどうしようもない。

かといってコミケにいくのもあれですよねー。

一応新しく買ったデスクトップパソコンのセッティングっていうのがある。

でもそれも1日あれば終わっちゃうだろうしなぁ。

誰か遊びに行きません?何かいいイベントあれば誘ってください。

前向きに検討したいと思います。

 

明日は野球を見に行きます。楽しみです。ロッキンでは風邪と熱中症

怖がってビール飲むのを遠慮してたので明日は飲みたいな。

明日も生きよう!!!