inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

RYUTist presents 「 HI, HOW ARE YOU with SOLEIL 」

そんなわけでラグビー場をあとにして和幸でロースかつ定食を食べて。

お昼が少なかったのと疲れてたから元気出したくて味噌汁とご飯おかわり。

 

そんなことはどうでもいいんですよ。それで新宿MARZに到着。

まずはSOLEILから始まりました。そら年齢的にそうだわ。

高校生になったということで、高校デビュー的な感じだったら

どうしようかと不安だったのですがあんまり変わってなくて安心。

生で聞くと改めて魅力にやられちゃうなぁ。

ちゃんとした箱で見るのは初めてなんですけどやっぱりいい。

今度出るアルバムもとても楽しみにしています。

 

RYUTistも実はちゃんとした箱で見るのは初めて。

ただ、見ているうちになんか期待とちょっと違う…ってなってしまい、

体力の限界(翌日まで考えた上での)でMCのタイミングで退場しました。

本当は最後まで見たかったけど足が休息を常に求めてる感じで、

ラグビーで座ってるから大丈夫だろうという甘い考えを反省。

 

あ、あんまり膨らまないで書き終わってしまった。

じゃぁ翌日のブリトラインストアライブの事も書きますか。

とにかく伊藤さんの喉が絶不調で痰かと思ったら血だった的なことを言ってた。

最後の青のりのサビは半分客に歌わせてました。

鈴虫ラーメンとかメット族とかすごいチョイスだな!と思ったら

アルバムが伊藤さんのソロ時代の曲を二人で歌うってことらしい。

情報仕入れてなくてアルバムがレンタル開始されたら借りようと

TSUTAYAのアプリに登録だけしてそれっきりだったので収録曲今見た。

ツボを押さえてるのか外してるのか悩むようなラインナップ。

そろそろレンタル始まるはずなので楽しみに待ちます。

 

ブリトラのちゃんとした箱のライブも行きたいんだけどねぇ。