inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

久々のノーマルバージョンで行ってみたいと。

最近特別編が続いてたんですけどノーマルをやってこその特別編でしょう。

 


あいみょん - 愛を伝えたいだとか 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

Twitterを読んでない人からしたらえ?なんで?ってなりますよね。

今のアコギのレッスンでやってる曲なんです。全く知らなかったけど。

あいみょんマリーゴールドって曲を音楽番組で何回かみたぐらい。

なので興味は薄かったんですけど練習しなきゃいけないので聴いてたら

だんだんいいかもと思ってきて、今度あいみょんのアルバム借りようかと。

 


泳げたいやき屋のおじさん ヒトマカセヴァージョン

デジタル所さんを急に思い出したので。わかるの同世代ぐらいかも。

デジタル所さんは今だと地上波では流さないだろうなぁ。

別に内容的に流せないわけじゃないけどミニ番組だし。

本当はこういうのオフィシャルでYouTubeとかで公開してくれると

広めやすくていいんですけどね。(ニコ動に非公式であったけど)

 


Dream5 / ようかい体操第一<体操ビデオ>

どうですか。今Dream5を見返すと味わい深いのではないでしょうか。

こういうのの常ですけどようかい体操第二は全く覚えてない。

マツケンサンバもⅡしか覚えてないしそんなもん。

Dream5を見てほしいので短いですがこちらのバージョンにしました。