inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2019/05/26関内デビルフェスティヴォー

行ってきたんですけど。

 

とりあえず暑くなるってことはわかってたつもりだったのですが

5月ということで無意識でなめてたのかな、まいりました。

一応日焼け止めと麦茶のペットボトル、そしてフードつきタオルを持参。

なので暑さ的にはそこまで困らなかったんですけどスタンディングが。

15時半開演の17:45終演予定なんですが、集合時間が14時。

いや、後ろの方で開演ギリギリに入れるならそれでも良かったんですけど、

今回のイベントは時間で入れ替えるシステムだったんですよ。

チケットを持ってる人だけが入れるしそれなりの人だったので

これはちゃんと時間に従って入るのが一番円滑な進行をするなと思い。

まぁさすがにリハしてる最中番号呼び出しをするのはどうかしてたけど。

でもその場で文句行ったところで改善できそうな感じもしないし。

 

やっぱりスラッシャーが結構多かったのは自明の理(?)なんですが。

桜木町からバスで行こうとしたら同じバスに乗り合わせたスラッシャーが

リュックを背負ったままで明らかにバスの通路を塞いでいて。

そういうところでアイドルの印象って決まるんだぞと思いつつ、

自分への戒めとして眺めていたわけですが。

あと、他には地べたに座るのはまぁいいんですけど数本生えてるすね毛を

抜き始めた方が近くにいて、出演者からは見えてないと思うけど…と。

でもこれは謙遜じゃなくて自分も周りに悪い印象を与えている所作は

いくつか思い当たるフシがあるのでこれから少しずつ直していきたいです。

 

ネタバレ禁止ではないものの多分番組内でダイジェストは流れると思うので

あんまり内容を網羅しようとは思ってませんのでご了承ください。

全体的な印象としてはそれぞれがの歌がメインでMC陣とのやりとりは

少なめだったのがちょっと予想外でしたね。

県民ホールでやったイベントとは趣向がちがうというか、名前通り

「フェス」的なイメージの内容になっていたのではないでしょうか。

 

あ、そうそう、また県民ホールで来年かなんかにイベントやるそうですよ。

次回も予定が合えば応募してみたいなと思っています。