inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

日記じみたことを書きます

最初タイトルを「不調は続くよどこまでも」にするつもりでしたが

いい加減不調ってだけのブログにも飽きただろうということで

確固たるテーマなしで書いてみようと思います。

 

と言いつつまずは不調の話を済ませておきます。

4月から環境が変わったのと気候の変化がすごくて完全にやられてます。

会社休んじゃう日もポツポツと出だしてます。

書いている今現在は暑い。部屋の温度、まさかの25.4度。夏日。

花粉シーズンでなければ窓開けてるところですよ。半袖T着ました。

明日は楽しみなことがあるのでそれを希望に生きています。

 

佐久間宣行のANN0、スペシャルウィーク劇団ひとり登場。

それはそれで面白かったけど一人でも全然いけるなと思いました。

改編を乗り切って東京オリンピックの話をするラジオを是非!

アトロクの松岡茉優モー娘。特集はまだ通してちゃんと聞けてない。

ミュージックラインのアンジュルムゲストのも聞けてない。

ラジオもちゃんと聞く気力が起きてないって結構末期かもしれない。

 

とりあえずは早起きするためにも早寝したいところなんですけど

早めに布団に入っても寝付けなかったりするからなぁ。

 

ここまで書いて10分フリーズするくらい何も書くことが浮かばない。

これは体と心と神様が休めって言ってるんだな、きっと。

体と心と神様の比率はよくわからないけど今日はゆっくりします。