inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/03/20 13:00~ 稲場@川崎

小野田紗栞さんの件

なんか書かなくてもいいか、とも思ったんですけどねぇ。

小野田さん推しの知り合いもいるからとりあえず昨日は黙っとこうと。

アッチャアッチャの謎MVも出てそっちにかかりっきりだったのもあり。

まぁ、でもこういうのが出てきてスルーするタイプでもないから

あんまり傷つけないように書けたらいいなと思って書き始めます。

 

これは持論なんですけど、女性芸能人のイメージにおいて

「どういう男と付き合うのか」というのはとても大事になってますね。

その人が仕事としてどんな成果を上げたとしても、付き合う相手によって

仕事の評価すらも大きく変わってしまう人が多いんじゃないでしょうか。

本来そこは別問題なはずだし(法律に違反してないなら)。

 

で、毎回書くけどあの件を事実と仮定してこれから書きます。

キャプチャ画像は見たけど1次ソースにあたれてないので事実と断定できない。

 

なんつーか、あーいうのって本当に周囲が理解してくれないと

自己顕示欲に勝てないんだろうなぁって思うよね。

指原さんのときみたいに週刊誌にネタ売るわけでもなく。

小野田さんに落ち度が無かったわけではないけども

それなりの数の人とやっていくには他人の倫理を信じるしかない

場面っていうのも出てくると思うんですよね。

いや、プロならそこでちゃんと線引きするんですけど、

その線引きを「ノリ悪い」的に感じる人もいるんだろうなって。

 

まぁとりあえずこれから本人がどう処理していくかですよね。

今の所ブログは「そんなものは存在してない」感じで更新してますよね。

ブログはそれで問題ないと思うんですけど握手とかチェキが問題ですよね。

そこで鋼のメンタルでいられるか、正念場ですね。

 

なぜかはわからないですけどこのタイミングで貼り付けたくなったので

YouTubeを貼りつけて終わります。よかったら聴いてみてね。


なかったコトにして