inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

小ネタをいくつか

・2019/04/06タニタニピピリウス

いやぁすごいイベントだった。前半トーク後半ライブだったんですけど。

眉村ちあきは相変わらず恐ろしいなと。シンプルにそれを思いました。

1200人のキャパで190人っていうのもすごいですけどね。

多少の犠牲に巻き込まれないように注意しながら注視していきたいです。

 

・オールスター後夜祭

相変わらずの面白さなんですけど流れ星瀧上の嫁がやっぱりヤバかった。

アウトデラックスのときもヤバいなとは思ってたんですけど

生放送はよりヤバかった。再放送されることはないんじゃないかな。

インタビューで藤井健太郎が「クイズとして成立してることにこだわってる」

って話をしてたのでそういう視点で見てみるとまた違った面白さが。

 

・AI・DOLプロジェクト

なんというか、どうしようって頭を抱えてる感じです。

番組を見るモチベーションがほぼ全く起きなくて。

それでもスタジオライブだけでも残ってればそれ目当てに見るんですが

なくなってしまったので本当に途方に暮れています。

ハロプロTIMEとかやったら歓喜の歌が鳴り響くと思いますよ。

 

あんまりブログ書くテンションじゃなかったんですけど

間が開いてるのもあったんでちょっと無理くり書いてみました。

恋はアッチャアッチャのMV見て早めに寝ようと思います。