inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

今週の3曲


大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV)

大森靖子追ってないからわからなかったんですけど既存曲なんですね?

大森靖子道重さゆみのために書き下ろしたのかと思ってました。

ヲタとして各メディアに出るのは微妙な気持ちですが曲でつながるのはいいです。

 


はちみつロケット「花火と漫画とチョコと雨」MV Full Ver.(3rdシングル)

スタダもアルバムレンタルでなんとか追ってる感じなので知らず。

林田健司とCHOKKAKUってジャニーズすぎるやろ。

男の人が歌ったらどんな感じになるんだろうなぁ。

 


Rag Fair- Hallelujah

くっそ懐かしい。昨日「生産性は」って歌詞とメロディーが出てきたけど

誰のなんていう曲か思い出すまでに結構かかりました。調べなかった!

一応グループとしてはまだサイトもあるしちゃんとHTTPSになってた。

更新もされてるみたいだしまたいつかテレビで歌が聞けたりするのかな。