inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

毎日更新目指すのをやめます

最初は毎日文章を書く癖がついたらどうなるだろう、と思ったのがきっかけで、

そこまで強い動機ではなかったんですね。

こういうのは宣言してある程度後ろに引けないようにしておいたほうが

続くかな、と思ってあえて宣言もして始めたんですけど。

もちろん毎日書けることがあるなんて最初から思ってなかったし

ないならないでないなりにどう書くか、みたいなところを楽しもうと。

 

ただ、ここ最近今日は書けない…となって空けてしまうことも度々あって。

で、そのことに強い罪悪感を覚えるようになってしまって辛くて。

そこまで精神追い込むのどうなんだろう、っていう気持ちが

どんどん強くなってっちゃって。

 

だから、わりとこまめに更新していきたい気持ちは持ちつつも、

毎日更新する!って決まりは一回取っ払おうということになりました。

いつも読んでくださってる方には申し訳ありません。

目安としては週に5更新くらいになればいいなぁと漠然と考えています。

もちろん書きたいことがあれば毎日更新するかもしれませんが、

お約束は一旦なしにさせてください。

 

…某センテンススプリングのスクープについて書くことから

逃げたくてこういうことを言ってるわけじゃないですからね!

あれに関しては一応明日dマガジンで読めたら読んで、

噂だと前置きしてから書けることがあれば書こうと思います。

こういうのは騒がないほうが将来のためにはいいっていう人もいるでしょうが

おいらはアイドルミーハーを名乗っているので書く可能性もあると思います。

 

というわけで、明日からマイペースよりは若干上げて書いていきます。

これからもよろしくお願いいたします。