inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

ちっちゃいけど書きたくなったことをいくつか

・プライドは多分高い

 

基本的に自分のできることを考えたらプライドなんて

持つだけ損すると思ってるんですけど、プライドをなくそうなくそうと

考えてる時点ですでに、ある程度高いんだろうなっていうのも感じてて。

多分人に「プライド高いよね」って言われたら結構マジに

「そんなことないですよー」と表面上は軽く、でも本気で返すんだろうなぁ…

 

・歩くために荷物を減らそう

 

いや、なんか運動的なものを始めたいなと思ってて、とりあえず

気が向いたらというか寒すぎず雨が降ってないときになるべく

ひと駅分歩くっていうのをやってて。

で、バッグはリュックなんですけど、重いからそんな長く歩けないし

多分歩く姿勢とかにも影響出てるし歩くには向いてないなと思いまして。

休みの日とかに荷物を本当に少なくしてそれなりの時間歩くのを

習慣にしていきたいなと思っているところなんですよ。

土曜は雨だからきびしいかなぁ…日曜はいろいろ出かけるから

買い物もする予定だしリュックは必要だけど荷物をガッツリ減らすか。

 

・つばきのチッタは回避しました

悩んだんですけどあんまり精神的に調子よくないのと、

今回の新曲がそんなハマってないっていうのが大きくてどうしようかなと。

ツイッターに流れたセットリスト見たら特に見たい曲もなかったし

ラクーアに集中しようかと思います。(1回目しか見れなさそうですけど)

実はその日UDX東急ハンズの文具祭りというやつに当選してて

ブング・ジャムのトークをとても楽しみにしているのです。

で、せっかく秋葉原行くならハロショ書泉ブックタワー寄りたいし

つばきの1回目がよかったら3回目に戻ろうかな。

 

お風呂入って早く寝ようっと。