inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

アフター6ジャンクション

いやー今日の放送最低で最高だったなぁー!!!

バレンタインデー当日ということでバレンタイン・キッス尽くし、

別名バレンタイン・キッス地獄スペシャルとなっておりました。

どんな放送だったのかはぜひ対象地域の方はタイムフリーで、

対象地域外の方はradikoプレミアムで聞いてほしいと思います。

「オモシロ」主義の人間にとっては間違いなく楽しめる放送ですが

正直万人に受けるタイプの内容ではないのも事実(今日は)。

radiko.jp

radiko.jp

radiko.jp

あまりの「地獄」っぷりにパートナーの宇内さんが弱っていき、

最終的には壊れていくという事態にまでなりました。

本当にタマフルテイストをまんま持ってきたなという。

土曜の23時とかだったから聞いてるそうにはウケたかもしれないけど、

木曜の18時から21時って本当にいろんな層が聞いてるんじゃないかと

心配になるくらいですが。本当にスポンサーこれでついてくるのか??

スポンサー獲得とは真逆の方向性だったように感じましたが。

 

結構この番組はラジオクラウドで放送音声を聞くことができるんですけど、

音楽とかはもちろん抜いてるため、全体的に音楽ネタだった今回は

多分音楽なしの音声を聞いてもなんのことやらって感じだと思います。

今日の放送もしかしたらラジオクラウドに全く載らないかもしれない。

なのでぜひタイムフリーで聞いてほしいなと思います。

とりあえず明日キットカット買ってこよう。