inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

コンビニからエロ本が消える

たまにはこうしてニュースから書くのもいいかなと思って。

 

うーん、残す理由となくす理由を挙げてったらなくす理由のほうが

断然多いと思うんですけど。だからごもっとも、とも言えるんですけど。

時代なのかなーっていう気もしますけどね。

 

ここからコンビニの成人向け本の思い出をつらつらと語りますよ。

やっぱり、思春期にエロを摂取するのは基本的にギルガメかコンビニでしたよ。

写真は週刊大衆とかプレイボーイとかに載ってるヌードで、

あとは成年向けマンガ誌をたまに読んでいました。

その頃は自慰のやり方も分かってなかったから、膨らみはするけど

時間が経てばしぼんでそれっきりだったので、よく生きてたなと思うけど

18歳になるまではわかんないからどうしようもなくてそんな日々を過ごしてました。

だから、多分堂々としたエロ本っていうのをちゃんと見たことはほぼなくて。

処理ができないから本は情報量が多すぎるって思ってたんじゃないかなぁ。

 

今の子はそもそも成人向けって棚区切られてるしテープが貼られて

立ち読みもできないし、多分読んだことない子多いんじゃないかなぁ。

まぁネットを探せばいくらでも見つかるわけで今の子はそこまで

必要としてない気もする。今コンビニのエロ本を求めてる層ってどこだ?

あんまり趣味のないおじいちゃんとかが浮かんできたけど偏見だな。

 

主要コンビニからはなくなってしまうみたいだけど、ネット使えない

人がエロ本を入手できる手立てがあるんならそれでもいいかなと思ってる。

ラムタラとかそういうお店ってエロ本って置いてるの?

エロ本も出版自体が少なくなりそうだけど、そんな中でも続けてれば

なにか新しい事が起きるかもしれないし。

おいらも数回しか行ったことない海外でエロ本買ってみたもんね。

 

コンビニからなくすのは仕方ないかなって思うけどエロ本絶滅は阻止したい。