inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

朝ブログに挑戦。

なんか、一部の巷(どこだよ)で、朝に頭を使う系のことをするといいらしいと

聞いて、ほんとかよ?と思いながらこうして朝から打ってるわけですが。

いやー、いつもどおり何にも出てこないよ!だいたい企画とかアイデアとかって

これも一部の巷で「考え続けてることが重要」なんでしょ?

このブログのことを考え続けてたら病気になっちゃうよ!

ただでさえ鬱持ちなのに!あ、ごめんなさい、ちょっと言い訳に使っちゃった。

 

そしてここまで打って10分間フリーズする始末ですよ。

絶対朝ブログ無理。特に前日夜に更新してるのにそこからほぼ

寝てるだけで起きてなにか新しいことを書くっていうのが無理ゲー。

あれは多分毎日朝に書く習慣がついてきてからの話ですよ。

3連休だからもっとまったり過ごしてもいいんですけど今週不調だったので

あえて何かを取り戻すかのごとく書いてはみたもののこんな状態で。

 

…さすがにこのまま上げるわけにはいかないのでちょっとしたことを。

12月の勤務時間が年末の体調不良であまり多くないので、

ちょっと節約生活を心がけております。

無駄遣いを減らすを第一にちょっと頑張ってみてるところです。

まぁ普段が無駄遣いというか買わなくても困らないものを買うばかりなので

それを減らしていこうという運動を行ってるところです。

まぁやってるうちにどれが本当に必要な買い物かわからなくなってきましたが。

晩ごはんの外食もできるだけ控えておうちで食べるようにします。

がんばるぞ。