inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲


Ordinary Venus/夏色のナンシー【Live】
 
Ordinary Venusなんで続かなかったんだろうなぁ、好きだったんだけど…

Ordinary Venus

Ordinary Venus

 
ほんと今からでも復活希望!復活したらライブ行かなきゃ。
 

SUSHI PIZZA(やついいちろう&IMALU)/マイティDISCO

 
8月21日ということでやついの日かなと思って選んでみました。
やついいちろうの曲はこれしか思い出せないというかこれだけ好き。
やついフェスは毎年悩むんですけど毎年行ってないですねぇ。
 

Capsule 空飛ぶ都市計画

 
これ、毎週かは忘れたけどThe Girls Liveの初めの方に流れる曲ではないかと。
capsuleはなんだかんだ好きですよ。中田ヤスタカで一番好きかもしれない。
いや、初期Perfumeとか初期きゃりーとかも好きだけど通して好きなのは。
個人名義のも出てるけどやっぱりcapsuleが一番だと思うなぁ。