inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

TIF1日目

とはいっても現場には行っていないわけですけど。
いやアイドル横丁の時点で無理だったんですよ。
しかもTIFの日は結局全日熱中症指数が最高の「危険」なわけで。
26日にa-nationを控えているのでここでくたばるわけにはいかないのですよ。
移動中とか家とかでちょこちょこ見るスタイルで見ました。
 
まずはスマイルガーデンから。
あーりんはすっかり大人の女性になってしまわれたのだなぁ。
いわゆる初めの方のソロ曲に関しては、完全にその時期が過ぎて
サラッと歌ってる感じがして、歌手としては成長なんだけど
どちらがぐっと来たかって言われると複雑な気持ちになるなーと。
地味にあーりん専用出囃子があるのもびっくりしました。
ソロコンとかで使っったのかな?あの音源ちょっと欲しい。
 
そして連続してこぶしファクトリー
念には念から始まったのは少し驚きでしたが面白いセトリでした。
サンバこぶしジャネイロ久々に聞いた気がします。
和田さん正直全然カメラ抜かれてなかったな、というのが残念なくらいです。
そこから間が空いてワンピクとアプガを見たんですけど
昼ごはんを食べつつ見ていたので若干記憶がない…。
アプガはとりあえず客の体力を完全に奪いに来てるのは覚えてます。
 
そこからだいぶ間が空いてわーすたとつばきファクトリーのコラボから。
初恋サンライズとイヌネコ真っ盛りをやっていました。
正直わーすたはなんちゃらちょこびーむしか興味が持ててないのですが
コラボ相手としてはまぁ悪くはないんじゃないかと。
つばき単体のセトリは覚えてないっていうか回線のせいか顔がほぼ見えず。
 
原田珠々華(思い出しながら打ったけどあってるのか漢字?)のスカイはすごかった。
まぁ主にトラブルですけどね。あれはどっちの問題だったんだろうね。
TIFサイドの機材的な問題なのか原田さんサイドの音源の問題なのか。
結構あれのせいで遅れたからちゃんとあのあと話がまとまってたらいいけども。
そこから晩御飯を食べてフィロのスを見終えて1日目を自分の中で終えました。
フィロのスはサクッと歌ってサクッと帰ってったな。遅れてたしね。
 
2日目は午前中は休んで午後から中継を見てます。
ずっと見てると疲れるので休憩を入れつつ。