inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

FODだけは入ろうかずっと悩んでる

まぁAmazonプライムに入ってるからというのもあるんですけど、
ネットフリックスもHuluも別に入ろうと思わないんですよ。
でもFODだけは入ろうか2ヶ月に1回は本気で悩んでいます。
 
見たい理由の一つは久保みねヒャダこじらせナイトですね。
こじらせライブも機会を伺って行きたいとは思ってるんですけどなかなか。
ただ地上波の1ヶ月に1回のペースは寂しすぎるんですよ!
そのためにもFODで見てもっとこじらせナイトを浴びたい。
今回の地上波でゲストだった佐久間Pの未公開が配信されたら考えよう。
 
もう一つは心のベストテンですね。
自分で書いてて両方万人におすすめできるコンテンツじゃないなと。
だからこそFODなんだろうしそういう戦略は会社としては間違ってないが。
それを地上波で流していくことが今のフジテレビに求められてるんじゃないの?
というのはただの一視聴者の願望なので気にしなくていいですよ。
心のベストテンは通常回ももちろんなんですけどFNSうたの夏まつり裏配信が。
実は入ればまだ見れるんですよ、知ってましたか?
アンジュルムとか℃-uteも出てきたし改めて見直したいなと。
 
メインはこの2つですけどやっぱりオリジナルコンテンツも多いですし
昔のドラマを見る事もできますしちょっと悩むところですよねー。