inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

ハロコンのセトリ見ました(ネタバレほぼ無し)

なんか毎年だけどセトリだけみるとなんでこうもつまらなそうなんだろう…
狼の一人スレで確認してるのもあるかもしれないですが。
ゲストの部分はそれは楽しそうですけどね。
これなら中野もゲストなかったら見に行かなくても後悔しないな、と。
ちょっと擁護しとくと多分行ったら行ったで楽しめると思いますよ。
ただセトリ見て「これ見てぇ!!!」ってなるものがあまりなかっただけで。
 
そんな中個人的に見たいなと思ったポイントをネタバレ無しで。
やっぱり一番はカントリーと新グループかな。
山木さんと小関さんは全体コンでしか最近は見れてなくて。
カントリーのライブは予定が合わなかったり外れたりで難しくて…
ライブみたい気持ちはあるのにCDが出たりもしないからリリイベもないですし。
もう円盤でも買おうかなと思うくらいです。
なので秋のハロフェスに行くしかないのかなーと思っているところです。
新グループは曲目見たら色んな意味でびっくりしたんですけど、
あれ円盤に残るんだろうか、ハロステとかでは流さないだろうしなぁ。
 
モー娘。アンジュルムは武道館を見ているのである程度満足してて。
Juice=Juiceは武道館を申し込んで当落待ち、多分大丈夫だと思うんだけど…
こぶしは今度の山野ホールを見に行くことが決まっているので。
つばきも横浜を申し込もうと思っているところです。外れるかな?
 
そんな感じで個人的には「ハロコンより単独」って感じですね。
というかハロコンにお祭り感がなさすぎるの問題だとずっと思ってますが
改善する気はないみたいですね。今回これだけゲスト呼んでちょっとありますが。
ただあくまで一発の花火を打ち上げただけ、っていう印象になってしまって。
もっと演出とか根本を考え直したほうがいいです。