inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

「この10年でいちばん重要な文房具はこれだ決定会議」読みました

この10年でいちばん重要な文房具はこれだ決定会議(DIALOGUE BOOKS)

この10年でいちばん重要な文房具はこれだ決定会議(DIALOGUE BOOKS)

まぁ立ち読みで一部読んだときから面白いのはわかってたんで。
結構一気に読んでしまいましたねー。年表も資料として重要。
 
ブングジャムの話は大好きなんですが、自分から文房具の話はあまりしません。
語るほど普段使う文房具にこだわりがあるわけでもないし、
個人のこだわりがいっぱいあるだろうからおすすめもしにくいし。
使う文房具を挙げてみても何一つ珍しいものは使ってないと思います。
けど折角の機会なので使ってる文房具を書いてみたいと思います。
 
フリクションノック黒
ジェットストリーム4+1
・マッキー極細
・mt(柄にはあまりこだわらず)
・トンボPiT HI・POWER S
フリクションライト数色
・A5サイズクリアファイル(A4サイズを裁断機でカットして使用)
・ライティングホルダー
・PLUS ST-010FE(フラット型ステイプラー)
・ハリナックス10枚とじ
ほぼ日手帳オリジナル
・キャンパスルーズリーフ A5ドット入りB罫
 
とかですかねー。
新しいやつもいろいろ試してみたいなー。
そして、ブングジャムイベント今度こそ行ってみたい。