inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

TSUTAYA BOOK APARTMENT

3日に行ったのに感想を書いてなかったので。
ここで更新できると思って行ったのに(本末転倒?)。
 
TSUTAYAカードは持ってたから普通に入れると思ったのですが
なんでか本人確認が必要とのことでした。
法的な何かあるのかなと勝手に思ってますが。
とりあえず何種類かのスペースがあるんですけど、
追加料金のかからないベーシックなものを選びました。
1時間500円で長い時間だとパック割引みたいなのがあるっぽい。
 
入ってみたら、ひたすらに「くつろぎ」の空間でした。
多分追加料金のかかるところでは働いたりもできるんだろうけど
自分の入ったスペースはひたすらくつろぐところでした。
本もあって読むのも自由。こころなしか旅行系が多かったような。
なにより寝っ転がれるのは素晴らしい。
実はここでも実際に中で感想を打って更新しようとしていましたが、
これは思いっきり何も考えずくつろいだほうがいいなと思いました。
ウォーターサーバーと紙コップ、各種ティーパックや粉末が用意されていました。
 
今度はオプション付きの部屋に入ってみたいなと思いました。