inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

卵の形をした卵を2日連続で食べました

卵は好きですけど、1日に何回も食べるという感じでもありません。
しかも、卵っていろんな食べ方があるじゃないですか。
目玉焼き、オムライス、チャーハンに溶いて入れる、卵かけご飯など。
そんな中珍しく卵の形をした卵を2日連続で食べたんですよ。
 
昨日はヲタ仲間との食事会兼飲み会があって、そこで鍋の中に入ったゆで卵を。
今日はおでんの卵を。
なんちゅーか1週間くらいは卵の形をした卵は遠慮したい気分。
 
なんとなく人に話したいなと思ったけど話されても困るだろうなと思い
はてダにこうして書いてみた次第です。
 
P.S 雪の影響がだいぶ出てるみたいですね。鉄道会社に無理してほしくはないですが早く帰れますように。