inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ゴチ新メンバー決定。

なんか噂によると噂出てたみたいですね、なんか日本語が変ですね、ごめんなさいね。
特別他に見たいものもないし(VS嵐はあとから見るから)、なんとなくザッピングしてて。
あー、矢部国分の分の2席が誰なのか今日だったっけーみたいな感じで見てたら。
 
申し訳ないですけどゴチの企画に関してはもうとっくに飽きてます。
マンネリがいいとかそういうことじゃなく飽きてます。
それでもこの新メンバーは驚きました。え?ぐるナイって若年層に弱いの?
どちらかが若いのは全然気にならないけど両方若いとなると。
特にジャニーズはメンバーの年齢とファンの年齢がある程度似てきますから。
橋本環奈さんを応援してるのはおっさんの可能性は大いにあるけど
中島健人さんを応援してるのがおばさんの可能性は…なくはないか。
とはいえ比率的には後者のほうが低いと思います。
 
とりあえず1年やるみたいですから、気が向いたときに見る感じですかね。
ちょっとゴチを毎週録画は流石にできない。そこまでの熱がない。
担当が出るからといってもそれとこれとは話が別。
それだったらミセコドを一人で観に行ったほうがまだいいですよ。