inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今ウォークマンでヘビロテしてるアルバム

ウォークマンを買い替えまして容量が倍になったので
改めて一からアルバムを入れ直してるわけですけど、
その中で特に聞いてるアルバムを紹介してみます。
 
DANCEMUSIC/野本かりあ
なんかアマゾン貼り付けられなかった…。
とりあえず直リンだけ貼り付けておく。
DANCE MUSIC ~ 野本かりあ feat.エイジアエンジニア http://www.amazon.co.jp/dp/B000KP63P6/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_-5WwAbCWJ2HZP
アマゾンだと評価割れてるんだなぁ…
個人的にはどストライクなんですけど。
小西康陽やっぱり好きなんだなぁと。
もう何聴くか困ったらこれかけてます。
現場でかかってたら相当高まるよなー、場慣れしてないから行けないけど。
 
[rakuten:bookoffonline:11470478:detail]
楽天の中古だけど貼り付けるの楽なんでこちらで。
やっぱトマパイいいですねー。
特にPOP SONG 2 Uが大好きです。
機会があったらトマパイのライブDVDとか欲しいなぁ。
散開のDVDはあんまり☆多くなさげですが。
 

最近はPerfumeとかきゃりー聴くならcapsule聴くかなぁ。
なんで最近のPerfumeとかきゃりーがピンとこないんだろ。
一応アルバム出たらレンタルしたりして一度は聴いてるんですが。
このあたりのことがうまく言語化できれば更新したいな。
この二組がメッセージ性を出してきたのが違和感なのかな。
 ま、フィロのスに完全にハマってるわけですけど。
でもこのアルバムで一番好きなのははじめまして未来。
ジャストメモリーズとかはここぞって時に聴きたいじゃないですか。
だからよく聴きますけど最後まで聴かないことも多いです。
 吉本の曲を集めてmixにして繋ぐという。
しかも原曲のままじゃなくてちゃんといじってるところも多数。
こういうmixアルバムをもっともっと聴きたいな。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!
 
こんな感じですかね。1ヶ月後とかに選んだら全然違う気もするしあんまり変わってない気もします。