inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

アイドル三十六房特別編

いやー今年も面白かった。

なんというか、譜久村さんだから今年は無難なトークで終わるかなーと思ったけど

ちょっとなめてましたね。結構濃いエピソードだったり発言もあってよかった。

 

個人的には出演者からかアンジュルムの話題がどうしても昨年に比べると

少ない気がしましたがそれはしょうがない。飯窪さん卒コン後すぐなのもあるし。

その分ぽんぽんの関係性が語られたりグッズの誤記ミスに怒ったり

見どころが多かったなと感じました。いつにも増してハローソングのベスト3も

応援してるグループやメンバーに引きずられてる感じもありました。

見ながら自分の楽曲大賞も今年は引きずられちゃったかなぁと反省したり。

 

福田さんの名前も出していただいてありがとうございます。

でもこれだけ譜久村さんが真っ当な感じで結果残しちゃうと、

福田さんはよりこう毒というか爪痕的な方向で立ち向かわないと。

結果こう一線を踏み越える可能性があるから怖いのかもしれない。

あと作詞家になってからは結構メディアに出ることを控えてるのかオファーがないのか

SNSやブログで生き延びてる感じなので感覚鈍ってないか少し心配。

 

で、ちょっと話題に出ていたCDジャーナルを読んできたわけですけど。

なんつーか、トピックのネタバレしないで読んだほうが楽しめたかなと。

浜浦さんの成長が面白いなと思うし今後も注目していきたいですね。

まだ読んでない方はぜひご一読いただければと思います。

新しい野望も楽しみです。実現してほしいなぁ。