inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アンジュルムに新メンバー加入決定

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

ええぇー!?と思って、TGLも見て、これは何かな?

蒼井優さんの一日限定加入(松岡茉優さんパターン)かな?

などとたかをくくっていたのですが、和田さんがブログを更新されて。

 

ameblo.jp

 

前半読んでて、「あ、これ本気の加入のやつか?」と思ったんですけど

読んでいくうちにもう和田さんの紡ぎ出す言葉がすごくて、

は、はい、どんなメンバーでも受け入れます、となりました。

 

とはいえ、23日にすぐ受け入れられるのがベストだけれど、

おいらも凡人なものでそこに関しては100%の自信はないです。

もちろん最大限受け入れるように努力はします。

そのメンバーが入ることでどんな魅力的な曲だったりグループになるか、

イメージをふくらませるようにはします。

 

泣いても笑っても…と言っても泣く人はいないと思いますけど

あと3日。結末を受け入れ、和田さんとのおよそ半年と思われる

期間でしっかりと受け渡せるグループになっていますように。