inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2019/11/04 18:30~ アンジュコン@桜木町
2019/12/04 18:30~ J=Jコン@原宿

2018/11/03ライブナタリー presents 「Shibuya Music Meeting」

遅ればせながら感想を。

 

眉村ちあき

ヲタ友からのプッシュがあったのでYoutube動画とかは見てたんですけど。

生で見る機会をちょくちょく逃していて昨日初めてみてきました。

これはやばいものを見てしまった。

いまはまだ経験値不足でこの「やばい」を因数分解できない。

でも、ただの「おもしろ」だけでないというのは十分にわかった。

最後のメソポタミアとかトリップしかけた。合法麻薬か。

 

・MONO NO AWARE

眉村さんと大森さんに挟まれてやりづらい感じもしましたが、

まっとうにやりきっていて非常に好感が持てました。

ここからYoutubeサーチしたり音源買ったりするかと言われるとあれだけど、

バンド自体全く知らなかったのでここで知れたってだけでもよし。

 

大森靖子

実は生で見るの初めて説。

一応アルバムとかは最初の方レンタルで聴いてたりはしてたんですけど。

自分の好みの感じとは違うかなぁって思っていてだんだん遠くなりまして。

感想としては、眉村さん以上にやばかったんですけど、

このやばさ具合はちょっと個人的には胃もたれ感のあるほうでした。

やばいというのはちょっと違ったかな、すさまじかった。

一度見ておいて損はないけどおいらはもうしばらくはいいかな…。

 

これ無料はすごい。けどこのライブは別だけどイベント全体的には

お客さんあんまり入ってなくて外野ながら心配になりました。

しばらくハロプロ以外のライブの予定がなくてどうしようかなと思ってます。