inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

ハロプロオールスターズのイベント中止

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

まぁそうなりますよねー。

おいらが行こうとしてる明日のラクーアアンジュルムのミニライブは

あるんだろうけど優先なんてすぐ売り切れるだろうからなぁ。

開演ギリギリに行ったところで傘さしながら音だけ聴く感じかな。

だとしてもやっぱり行きたい気持ちはあるので行こうと思ってます。

日曜は流石にイベントどころか外に出るかどうかすらわからない。

 

って話はどうでもいいんですけど書くことが本当にないから…

と思ってたら吉澤さん芸能界を引退…

うーん、そうなるのは不思議ではないけど、そうかぁ…

これはこれとして気持ち切り替えていくしかないと思いますね。

ただでさえ自分が今月通して不調なのにこんなところで

落ちる要因を呼び込みたくはないわけです。

 

ここまであんまり明るい話題を書いてないから明るいこと(?)を。

ようやく読み終えましたー。

カセットテープ少年時代 80年代歌謡曲解放区

カセットテープ少年時代 80年代歌謡曲解放区

 

番組も好きで見てるんですけど本でもやっぱり面白いのでおすすめです!

10月から日曜21時という栄転。基本的には変わらないとのことなので期待。

というかBS12トゥエルビってみんな見たことあります???

こういう番組もやってるのでよければ見てみてください!