いや、今月基本的に調子があんまり良くないとは思ってたんですけど、
今日は辛さが突き抜けてました。このレベルと比べれば今までマシでした。
10時半にようやく起床して軽めの朝ごはんを食べ、再び布団に。
本当に無理だったんです。そして気づけば14時。
なんかご飯入れたら戻しそうですっごく悩んだんですけど
お腹が空いてるのは紛れもない事実なのでツイッターでアンケート取って
たらこといかパスタを解凍して食べました。
食べたことでちょっと回復してきたのか、少しは動いても
辛くなくなってきたのですが大事を取ってギターのレッスンを休み。
1日1回は外出という決まりなので近所のコンビニで軽く買い物。
SNSしたりネットサーフィンしたり七並べアプリしたりしてました。
晩御飯はなんとか普通に食べられたのでよかったです。
明日からまた戻るといいんですけどねー。どうなるでしょうか。
…という内容はプライベートな日記にでも書いとけって話ですね。
でもパソコンの前までくればキーボードで打つほうが早いから。
とはいえさすがにこれで終わるのは申し訳ないのですこしおまけを。
名曲お宝音楽祭という、アーカイブ音楽番組を一応録画したのですが
なんだろうこの貧相な感じ…。出演者で予想できてたとはいえ。
ゴールデンに放送するような空気じゃないんですよ。
99人の壁といいフジテレビの編成はどうなっているんだろうか。
攻めることは否定しないけど攻めるなりに計算はするべきだと思う。
悩んだんですが今夜くらべてみましたは録画しないことに。
後藤真希をそうやって使うってのがどうも好みと合わなくて。
いや、後藤さん自身はそういうの好きって可能性あるんですけど。
その分久々に水曜日のダウンタウンを予約しました。
楽しみ。