inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ナンシー関ブームが続いています

 

tv.hatenablog.jp

 1ヶ月前にこれを書いて、わりと続いてるなーとは思っていたのですが

ここまで続くとちょっと怖いです。もはや脳に毒なのではレベル。

こうやってブログで吐き出さないと何かとよろしくないことになりそうで

書くことにしたのですが。本当は秋ドラマのこととか書きたいんですけど。

必死で他に楽しみを見出さないとナンシー関に毒される、ほんとに。

 

今日は飛ばし飛ばしだけどこの本を読んでしまいました。

 借りてきたのは文庫になる前の単行本のやつですけど。

文庫版は買ったんですけど今どこにあるかわからない…。

飛ばしつつもまるっと読んでしまった…。

でも、なんとなくさすがに飽き始めてる自分も感じてます。

そろそろブームの終焉が近づいてると信じたいところなんですけど。

 

それはそうと27時間テレビ始まりましたね。

まぁ、ほぼ今のところは見てないわけなんですけど。

全録画してるから後で見たければ見ますよ。

明日とりあえず向上委員会のとこだけ見るんだろうなぁ。

やっぱりどれだけつまんなかろうと笑いで生のほうがいい。

今の27時間テレビは見て感想を書こうっていう気にならないもの。

あ、嘘、見てないからもしかしたら見たら書く気になるのかも。

 

今の所楽しみにしてるのはMステウルトラFESかな。

やっぱり生放送っていうのはいいですよねー。

そういうのをもっとテレビで見たいなー。