inf.(メインブログ)

*今後の予定*
2018/11/23 18:30~ アンジュコン@桜木町
2018/12/16 17:00~ 飯窪卒コン@九段下
2018/12/31 16:00~ ハロカウコン@中野
2018/12/31 23:00~ ハロカウコン@中野

吉澤ひとみ逮捕の件

本来はカテゴリーを「ハロー」にするんだろうけど卒業してるので。

 

どんな犯罪だって、自分が一生犯さないとは言い切れないと思うんです。

理性はどんなタイミングで外れるかわからない。

そして、犯罪を誰がするかによっても感じ方というのは変わってしまうものです。

誰に対しても同じ犯罪なら同じように扱えればいいんでしょうけど、

そんな簡単なことじゃないと痛感しています。

 

もちろん吉澤さんに非はあります。反省しなければいけません。

もしかしたら事務所に残れないかもしれないでしょう。

でも、万が一罪をしっかりと償って、また公衆の面前に戻ってきたら、

「もう絶対やるんじゃないぞ」と強く強く思いながら、それでも

「おかえり」っていう気持ちを持っていたいな、という気持ちです。

 

今の時期にこういうことを書くのが適切とは言えないかもしれません。

愛があるからこそ厳しい態度で、という人もいると思います。

ただ、もし自分がその立場で、責める言葉しか言われなかったら

辛すぎて生きるのをやめてしまうかもしれないと感じました。

彼女にとって良くない、という人がいましたら、ぜひご自身で

自分の思うまま文章を公開すればいいと思います。