inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

めちゃイケが終わることが正式発表に

前回憶測の時点で書いちゃって説明足らずなところもあったので補足を。
受け付けなかったというのは本当に初期の頃で、正確には
あれを楽しむリテラシーが自分の中にまだなかったというのが正しいかなと。
ポパイのやつとかストンプとかがどうにもダメで。
 
逆に好きなのを挙げると真っ先に浮かぶのはノーリアクションドラマです。
あとはなんだろなぁ、こうやって思い出そうとするとなかなか思い出せないです。
あぁ、お笑いバトルロワイヤルとかも記憶に残ってますね。
結構シリーズ企画よりも単発企画のほうが好きなんですよね。
 
最高傑作は2004年の27時間テレビでしょう。
あれはほんと面白かった。あの放送後は初めてナイナイのANNを聴きました。
個人的にはあれがピークかなと思いますね。
 
ハロヲタとしては、岡女のシリーズなどで大変お世話になりました。
赤DVD発売付近に現役メンバーでお邪魔させていただいたのも嬉しかったです。
 
勝手な予測ですが、こんな時期に来年春で終わるのを発表したのは、
笑っていいとも!みたいなラストの盛り上がりをしたいのかなと。
なんか新プロジェクトスタートとか言ってますし。
期待する気持ちとそんな上手いこと行くかな?みたいな気持ちと。
 
うーん、一応来週からまためちゃイケ毎週録画しようかなぁ。